コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

九州CS逝ってきた

初のCS参加してきました!
開幕ヒーローカップにギリギリ初期卓に付けなかったけどレベル1は3連勝で意気揚々とレベル2へ!
と思ったらレベル2から全然勝てずに終わってみれば結局6勝・・・
昼休憩時に物販に行くもリミテッドパック売り切れ・・・
しかたなくプレマと記念スリーブ購入
サッカーで手に入れた3勝券使ってペドレイヤー2枚と1勝券の商品もらって帰りに近くのショップで
今組んでるデッキのパーツ買って帰りました!

これからCSに参加される方は複数参加なら物販組とガンスリ組に分かれて開場と同時に物販に並んだ方が
リミテッドパックが売り切れにならずに済むと思います!

ぼっち勢はなるべく早く行って物販に並んだあとにレベル1待機列に並べばさほど遅れることはないでしょう
ただその場合ストレートで勝っていかないとヒーローカップの予選は突破できないでしょうが

自分は赤アルティメットで参加しましたが、やはり白紫が多い印象でした
レベルが上がるにつれ白紫にあたる率が上がり午後からは白紫しかあたらないレベルでした
資金的に広島CSの参加は無理なので今年はこれまでですが、今回の経験を生かし来年頑張りたいと思います

ギャラ杯マスターは聞いたところだとパトラスとサイゴーを用いたデッキ破棄?とガルードの決勝で
パトラスサイゴーが優勝したみたいですね
ヒーローはスタンダートマスターともに白紫だらけだった模様

白紫が規制されない限り環境は次のCSもこんな感じなのかなぁ

あと会場で延々究極ゼロの新OPの「ZERO」が流されててすごい洗脳されました。
CDはよカラオケはよ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来場者
プロフィール

ヤス@カード

Author:ヤス@カード
TCGについて雑多に書いてく

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
