コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

小林竜之 ZERO 歌詞

ZERO FULL
4分33秒あたりから


明けの闇、目覚めさせる

嘶(いなな)くような竜の声

一度きりと吹いた風

体中で受け止める

あの日、夢に描いたもの

今、目の前で光放つ (掴めと!)

そうさ!僕らはしっている

果てない明日への一歩を

ゼロの輪のゲートを超えて

抱け!この胸で動き出す

願いが繋ぐ∞‐無限大‐

指さす場所が、君の未来に変わる


浅い眠り邪魔をする

あきらめろと闇の声

なにもせず終わるよりは

傷つく方がマシだった

道で出会う仲間たちが

無言の誓いくれるからさ 進めと!

そっと僕はうなずくよ

必ずたどり着けると

ゼロなら積みあげればいい

今は、ちっぽけな翼でも

いつか大空を飛べると

見上げた空に

一番星輝く


感じるその先へ…

宇宙は果てしないけど

消せなかった夢 信じて飛び出そう!


そうさ!きっと僕らは待っていた

勇気試される瞬間

ゼロの輪のゲートは開く

響け!この声がこだまする

僕らの宇宙(そら)は∞‐無限大‐

指さす場所に新たな星が光る


完成版だす


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来場者
プロフィール

ヤス@カード

Author:ヤス@カード
TCGについて雑多に書いてく

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
