コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

V兄様デッキ(ダイソンデッキ)

とりあえず作ってみました。
まだ欲しいカードがいっぱいあるけど暫定的にということで

モンスター21枚
・惑星探査車 3
・太陽風帆船 3
・ブリキンギョ 2
・クイックシンクロン 3
・クリッター 1
・レベルスティーラー 2
・トラゴエディア 2
・時戒神メタイオン 2
・カードカーD 3

魔法カード16枚
・サイクロン 2
・大嵐 1
・死者蘇生 1
・ブラックホール 1
・タンホイザーゲート 3
・ギャラクシークイーンズライト 2
・アイアンコール 2
・重力砲 2
・貪欲な壺 1
・わが身を盾に 1

罠カード3枚
・神の宣告 1
・魔法の筒 1
・リビングデットの呼び声 1

個人的にすごく微妙な仕上がりです。
タンホイザーやギャラクシークイーンズのなどで枠が圧迫されて肝心のダイソンを守るカードがないんですよね・・・
ダイソンは基本的には戦闘では無敵なので、あとは除去耐性を付けたいですね。
禁じられたシリーズはダイソンのダイレクト効果とも相性がいいので採用したいのですね~(持ってないけど)

ダイソンに除去耐性を付けられて、さらに相手の場にダイソンより攻撃力の高いモンスターを呼び込まなくてはならないのは厳しいです。
ジェネクスとかダイソンと似てるから入れたいんですけど、相性がまるで良くないんですねぇ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
来場者
プロフィール

ヤス@カード

Author:ヤス@カード
TCGについて雑多に書いてく

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
